海金剛&プチ開拓

 2014-10-05
9月27、28日に伊豆で遊んできました。

静岡山岳会のMさん、シェルパクラブのMさん、わたしの妻の4名でした。

バットレスも考えましたが、城ヶ崎へ行きたかったので伊豆にしていただきました。

しかし、台風の影響でお目当てのルートへはとりつけず海金剛へ転進します。

この日は風もなく快適な登攀でした。

1_20141005180437aa6.jpg

ちょっと暑いですが爽快です。

2_20141005180441c94.jpg

終了点につくとやっぱり絶景。

3_20141005180445b57.jpg

その夜は温泉にはいってのんびりとキャンプ宴会でした。

翌日もまったりです。パスタをみんなで作りました。

4_20141005180451e62.jpg
5_20141005180450f6c.jpg

帰り道にて気になっていたルートの開拓に手をつけます。

6_20141005180824068.jpg

7_20141005180832726.jpg

結局、この日も陽が落ちるまで遊んでいました。

8_20141005180831699.jpg

ここの岩場はボルトも設置しようと思います。

楽しい時間をありがとうございました。

(notake)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/974-a7f62e8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫