fc2ブログ

夏休み

 2014-08-21
8月16-17日で雲見千貫門&城山クライミングに行ってきました。

b.jpg

シュノーケルで楽しんだり、岩島まで泳いで上陸してクライミングしたり。

a_20140821061012c53.jpg

そして、夜は宴会です。ベアードビールで飲めなかったのでは残念でしたが、みんなでタープの下で宴会でした。

17日は朝から晴天。暑くてやる気なく城山へ向かいます。

bc.jpg

が、いったん登りだすとやる気のでるメンバーが・・・

その名もUchidaさん。執着系クライミングで最後には狙ったルートを落としました。ナイスです。

クールダウンのために狩野川へ。

c.jpg

さぁ、帰ろうか、となった時の風は秋を感じました。

子供のころのような仲間と過ごす夏休みをすごせました。

ありがとうござました。

(notake)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/957-19c50f07

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫