大同心雲稜ルート

 2014-01-19
1月19日に八ヶ岳へ行ってきました。

この日は風が少ない予報だったので、さくさくとアプローチをします。

大同心はいつもカッコイイですね。
DSCF1098.jpg

1P目。朝っぱらからのハングは腕にきます。
DSCF1103.jpg

2P目支点より見上げると青空です。岩にはやっぱり青空ですね。
DSCF1115.jpg

2P目終了点。太陽あたってくれるのが待ち遠しいです。
DSCF1119.jpg

3P目から壁に太陽があたってきました。
DSCF1126.jpg

4P目。
DSCF1137.jpg

5P目。大同心は何度きてもこのアングルからの景色が好きです。
DSCF1151.jpg

最終P。ドーム登攀。終了点からは絶景が・・・よりもお腹が空いたのとアルコールを呑みたいという心が2人で一致しました。
DSCF1162.jpg

疲れましたが、テントでのビールが最高の山行でした。

(notake)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/896-a30b45d4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫