富士川ボルダー近況

 2013-09-20
☆20日午前中、台風18号による影響の確認のため富士川ボルダーに行って来ました。

IMG_2721.jpg

▼松野側メイン1。砂が流されて下地が下がりました。(30cm以上)
 初級課題の「ノーマル」も離陸が厳しくなってます。全体的に名前がある課題はグレードアップしました。
IMG_2722.jpg

▼メイン2は若干下地が下がりましたが影響がありません。
 上部の草木を刈りたいところです。
IMG_2725.jpg

▼ビギナーエリアも影響なし。岩がクリーニングされてます。
IMG_2728.jpg

▼富士宮側下流末端壁は水没していました。
IMG_2738.jpg

☆富士川ボルダーは涼しくなるこれからがシーズンです。
 
 静岡踏岳会のイベント「みんなでボルダリング」企画考えていますが、
 富士川ボルダーは課題が難しくなってダメですね。 どこがいいかな、、

(isobe)
タグ :
コメント
みんなでボルダリング企画いいですね!確かに富士川は難しいです・・・
でも、BBQできます。以前のように清掃活動を一緒にするのはいかがでしょう。
【2013/09/21 05:44】 | のたけ #bzb2jBZU | [edit]
トップロープで参加したい!
もしくはベンチに日傘でたそがれたい!
【2013/09/21 09:35】 | 杉山 #- | [edit]
メイン1はともかく、メイン2とビギナーエリアなら登れますね。
トップロープもセットできるので「みんなでボルダリング」は富士川ボルダーにしましょう。

BBQ、開放的な河原でマッタリ&たそがれ、、いいね♪
【2013/09/21 16:47】 | isobe #- | [edit]
参加したいです!!!
ベンチ日傘のたそがれもいいですね♪
【2013/09/22 23:05】 | hirano #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/857-cf607730

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫