丹沢 大山川

 2013-04-21
4月21日に丹沢の大山へ行ってきました。

大山へいくときは参道のお店がいい感じです。

小雨がまたいい感じにしっとりとしてます。

とりつきの2重の滝。
1_20130421215758.jpg

次々と滝がかかりも映えます。
2_20130421215917.jpg

ときどきピンクで彩があります。
3_20130421220041.jpg

トイ状滝。残置とカムでA0。
4_20130421220114.jpg

ん?と思ったらプチスノーブリッジができていました。大山で雪渓とは。
5_20130421220213.jpg

最後はガレから尾根を少し登ると登山道です。

大山頂上できょーつけ!みぞれがちらほら降っていました。
6_20130421220234.jpg

下山中にシカさんに出会いました。ぜんぜん逃げません。
7_20130421220313.jpg

大山寺では皿を投げました。
厄除けのようです。輪にはいると願いがかなうということで、本気で狙いましたが輪には入りませんでした。難しい。後で考えたら、願い事を考えないで投げてました。
8_20130421220448.jpg

帰り道で大山豆腐と湯葉を買いましたが、とても美味しいです。これはおススメです!

春を感じる山行でした。

(notazou)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/804-91664cad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫