みどりの道パトロール 大谷嶺

 2013-01-20
20日、みどりの道パトロール 冬が行われました。

☆大谷嶺。M浦さん、I部。
IMG_0438_20130120194513.jpg


★新窪乗越の雪だるま。作成は、oyaji君とM会長。
IMG_0449.jpg

▼今回の参加は、私も含めてベテランぞろい。渋いですね。
 雪が多くて、大谷崩側の駐車場までは行けませんでした。
IMG_0389.jpg

▼大谷崩ボルダー。倒木は近いうちに撤去します。
IMG_0397.jpg

▼「扇ノ要エリア」メインボルダー 登れますね♪
IMG_0402.jpg

▼風もなく開放的で、気持ちがいいね!!
IMG_0412.jpg

▼大谷嶺、南アルプスがよく見えました。
IMG_0435.jpg

▼カモシカ。人慣れしていました。
IMG_0432.jpg

▼今回のパトロール。しっかり仕事もこなしてきました。
IMG_0441_20130120194951.jpg

▼不明瞭になりそうな箇所に赤旗。地味な作業ですが遭難がなくなれば幸いです。
IMG_0445.jpg

▼新窪乗越の雪だるま。自信作です。
IMG_0453.jpg

▼シリセードで下りる、oyaji君。
IMG_0459.jpg

▼わかりやすいように、ケルンを積むoyaji君。
IMG_0465.jpg

☆みどりの道パトロール、お疲れさまでした。
 久しぶりに踏岳会のメンバーと歩けて楽しかったです。

 踏岳会は遊び心がたっぷりあって、本当に楽しいです。いいね♪♪

 報告者(isobe)
タグ :
コメント
パトロールお疲れ様でした。天気がとてもよくて何よりでした。
それにしても、ずいぶんなで肩の雪だるまですね。(笑)
【2013/01/21 09:11】 | 杉山 #- | [edit]
杉山さん、
天候は風もなく穏やかでした。

参加メンバーがベテラン揃い。若い会員はどうしたんでしょうか?
oyaji君が大活躍、雪だるまなど楽しかったですね。

【2013/01/22 19:30】 | isobe #- | [edit]
昨年よりの計画の約束があり、参加できずにすみませんでした。

天気もよくて楽しみながらのパトロール、いいですね♪

次回は早めにパトロール予定日を聞いて予定をいれておきたいと思います。
【2013/01/23 20:10】 | のたぞう #bzb2jBZU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/776-841cb8f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫