タオ島ボルダリング North Sairee 

 2012-05-28
19日、関空発の深夜便でバンコクへ、サムイと乗り継ぎ連絡船でタオ島へ。

20日、報告。

▼連絡船より タオ島
IMG_5896.jpg


IMG_5913.jpg

▼連絡船は小型船で外洋ではかなりゆれました。 現地時間10時にタオ島着。
IMG_5921.jpg

▼初日はゆっくりする予定でしたが、とりあえずマットを背負ってビーチへGO!
IMG_5929.jpg

▼ノース・サイリーエリアはホテルから歩いて10分くらいです。
 今回のタオ島ツアーのために、ボルダリングマット買いました。
 「FLASHED Ninja」荷物の収納性に優れていて使いやすいです。
IMG_5932.jpg

▼タオ島の初ボルダリングです。
IMG_5936.jpg

▼目の前がビーチでロケーションは申し分なし。暑いですが気持ちがいい♪♪
IMG_5937.jpg

▼もう心も体もリフレッシュです!!
IMG_5939.jpg


IMG_5943.jpg

▼綺麗な海を見ながら、のんびりボルダリング。まさしく今回のツアーのキーワードですね。(幸せです)
IMG_5948.jpg

▼エレファント・ノースサイドへ移動します。(正直、私は浮かれています♭♭)
IMG_5954.jpg

▼登ろうとしたボルダーは人が日光浴をしていたのであきらめます。
IMG_5972.jpg

▼時間もお昼なので休憩です。ランチタイム、浜風が心地いいです。
 今回のボルダリングは、午前にボルダリング。午後はビールを飲んでまったりと決めています。
IMG_5965.jpg

▼タイビール、よく冷えていて美味い。幸せなひと時です。
IMG_5969.jpg

▼同行した友人は精力的に登りますが、私はボケーっと過ごします。
IMG_5975.jpg

▼昼食後は明日のボルダリングエリアの「シークレット ガーデン」下見確認のため歩いて探します。
IMG_5992.jpg

▼気温は体感35℃以上、約2時間半エリアを探しましたが見つかりませんでした。
 あまりの暑さで軽い熱中症になりました。頭はクラクラしてビーチサンダルで歩いたので、
 足はサンダルズレでタコが出来てつぶれました。
IMG_5995.jpg

☆午前のマッタリモードから一転、熱中症はおさまりましたが、夕食は食欲がなく残してしまいました。
 最悪な初日スタートとなってしまい明日からどーなるのかな?

IMG_6006.jpg

 「Mae Haad Bay」に沈む夕日 
  
 21日の「Secret Garden」につづく、、、

 (isobe)

 
タグ :
コメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【2014/06/12 11:03】 | 履歴書バイブル #- | [edit]
コメントありがとうございます!

タオ島は二年前。懐かしいです!
私は、山とボルダリングの旅をメインに活動しています。

これからもブログの訪問お願いします。
【2014/06/13 04:09】 | isobe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/655-c4558a1b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫