鳥居を目指して富士山

 2012-05-21
5月19日に富士山へ行ってきました。

1_20120521221606.jpg
雲海が気持ちよいです。

2_20120521221605.jpg
Sさん、Nにてちっちゃい富士山も作ってきました。

4_20120521221604.jpg
8合目からも気合いをいれて登ります。
やっぱり踏岳会はパワフルです。
Uさん、ガンガン飛ばしていきます。

5_20120521221604.jpg
夜に近づくにつれて雪面がクラストしていきます。

6_20120521221603.jpg
頂上が近づいてきました。

7_20120521221603.jpg
頂上へあと少し!踏岳会きってのパワー系のMさん、気合いです!

8_20120521221626.jpg
登頂!!

頂上にはパナソニックの日食観測隊と思われるテントが張られていました。

そして、火口にて。
9_20120521221625.jpg

帰りはヘッテンにて。シリセードを使い迅速に下山します。

トレーニング的ではありましたが、とても楽しい山行でした。

お疲れ様でした!

(notake)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/652-571a53b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫