大崩小浜海岸クライミング

 2012-04-08
4月8日に大崩海岸でクライミングをしてきました。

朝は肌寒くもありましたが、クライミングをはじめるころいは暖かくなっていました。

まずは2本のTRを張ります。

1_20120408214913.jpg

そして、登り始めます。
イケメンUさん、5.10bを余裕で登ります。
指導役のIsさんもルートの様子を解説してくれています。
2_20120408214907.jpg

踏岳会きってのイケメンMkさんもカッコイイムーブで登ります。
3_20120408214900.jpg

空飛ぶSちゃん、テイクオフです。
4_20120408214854.jpg

ボルダラーHrさん、とにかく綺麗なクライミングです。
パワー系の男性陣は見習いたいですね。
5_20120408214848.jpg

Kさんとわたしは、これからの沢登りのために特訓でした。

Fuさん、Isさん、本日は若手の為にご指導ありがとうございました。

静岡市より近い外岩にてのクライミング楽しめました。

静岡市内のクライミングジムに通っている方も踏岳会の仲間になって一緒に行ける方が増えると嬉しいですね。

(notake)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/628-8a036274

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫