(小)聖岳

 2011-11-28
比較的新人会員の「むらぞう」です^@^

11月26日快晴の中 U田さんと聖岳に行ってきました。
二人とも久々の南アルプスという事でワクワクです。

いや~U田さん!気合入ってますね~◎
PB262186_convert_20111128230542.jpg

登り始めて1時間、1800m付近から予想外の積雪!
PB262192_convert_20111128230412.jpg

冬支度~
PB262188_convert_20111128230700.jpg

積雪時のトラバース道に手古摺ります>@<
PB262197_convert_20111128230824.jpg

本日の目的地聖岳がひょっこり見えます、、、「遠いな~↓」
PB262196_convert_20111128230443.jpg

こんな高地にキレイな川が流れています☆
PB262204_convert_20111128230857.jpg

とりあえず聖平小屋に到着~^^
PB262206_convert_20111128231117_20111128232318.jpg

さーて!ここからが激登りです*@*
尊敬する大先輩のU田さんにラッセルはお任せです^@^
イヨッ!この頼もしい後ろ姿^^
PB262211_convert_20111128231206_20111128232315.jpg

う~し 疲労困憊の身体にムチ打って 高度を上げていきま~す
それにしても雲一つ無い素晴らしい青空です@
PB262213_convert_20111128231234_20111128232312.jpg

森林限界を超えると強風が!今季初ハードシェルを身に纏い・・・
PB262217_convert_20111128231341.jpg

イザッ (小)聖岳へ!!
PB262216_convert_20111128231308_20111128232306.jpg

イヤ~素晴らしい景色☆空間☆
PB262219_convert_20111128231408.jpg

さ~て、ここから本日のメイン→聖岳へGO☆
PB262221_convert_20111128231442.jpg
タグ :
コメント
むらぞう・・・って誰ですか?
M上君だと思いますが、投稿者が誰かわかる配慮お願いします。

とはいえ、気合いの入った山行してますね!

行くか行かないかは別として、計画は掲示板などで載せてくださいよ!

ブログを見てうらやましいな~では残念です。
【2011/11/29 10:46】 | isobe #- | [edit]
は!これは先輩のむらぞうさん!
って、ちょい自分とかぶってますね(笑)
快晴の南アルプスは爽快そのものって感じです。
いよいよ聖岳へのアタック。
次の記事が楽しみです♪

isobeさん、わたしも名前の件と、掲示版の件、気をつけますm(__)m
【2011/11/29 15:50】 | のたぞう #bzb2jBZU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/550-a5fbcd67

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫