パトロール 俵峰~真富士山

 2011-10-02
踏岳会、会員のまさひとです。私は9/25に「みどりの道」パトロールで、M浦さんと俵峰から真富士山まで歩いてきました。このコースにも、台風15号の影響がどれだけあるのか心配でしたが、なんとか当日は予定をこなしてきました。


いきなり倒木です。結局この日は全部で10本くらいの倒木を処理しました。
パトロール014_convert_20111002144600


ルート上は、もう、一面に千切れた枝が落ちていました。
パトロール018_convert_20111002144918


引落峠は、こういった景色に変わっていました。
パトロール020_convert_20111002145044


大滝は、いつもより水量が多め、かな?台風の影響が目立ったのは、この滝より下の側です。
パトロール026_convert_20111002145351


あっちこっちに目印のテープを巻きつけています。
パトロール038_convert_20111002145633


真富士山の頂上は雲の中で、霧雨も落ちてきて、ちょっと寒いくらいでした。
パトロール045_convert_20111002145857
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/513-62927125

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫