湯河原・幕岩

 2011-04-26
4/24に久しぶりに湯河原幕岩にクライミングに行きました。

前日の雨で空いているかと思いましたが、桃源郷は大賑わいでした。

空いている岩場を求めサンバリーに行きましたが濡れています。

仕方が無いのでさらに奥を目指します。

アプローチに迷いながらもオリンパスの丘に到着。
DSC_0023_convert_20110426224230.jpg
ここも少し濡れていますが、何とか登れそうです。
グレード的には易しいんですが、
久しぶりのクライミングなので
テンション入れてしまいました。

何本か登ったら裏側に移動してカサンドラに挑戦。
これが面白かった。
アプローチが良ければ人気ルートになってるのかも。
海もよく見えるしお勧めです。



一通り登ったので、ガリバー、シンデレラを経由してアリババの岩場へ。
DSC_0025_convert_20110426225527.jpg

結構遅い時間でしたが人がいっぱいいます。
それでもせっかくなので空いてるところを登ろうとしましたが、既に指が終わってしまって登れませんでした。



久しぶりの湯河原はずいぶん暑くなっていました。
登れなくなるほど暑くなる前に、もう一度くらいは行きたいですね
K津
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/461-c5e7a45b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫