安倍川駅~満観峰~用宗駅

 2010-12-01
11月28日に安倍川駅~朝鮮岩~丸子富士~満観峰~花沢山~用宗駅と歩いてきました。
海からの温かい風が吹いていたので、先週の富士山と同じ服装では暑かったです。

安倍川花火がよく見えそうです。
朝鮮岩
満観峰で、風を避けてごはんです。
静岡駅で「鯛めし」を買ったり、スーパーの「9時から割引」で買ったお寿司などをそれぞれ食べました。この日は、コーヒーと、ゆで卵もみんなで食べました。
満観峰ごはん
山頂の杉の木に、花粉が詰まっていそうな実がいっぱいなっています。
満観峰杉の木
向き合っている反射板のある花沢山を過ぎて、海が見えてくるともうじきです。
海
天気も良くて話し好きなメンバーとしゃべりっ放しの山歩きでした。お陰で6時間も歩いたのに3時間くらいの行程に思えました。帰りは、しらすの試食をして「かまあげしらす」をお土産にしました。

管理人は、今回の満観峰で今年の山行はラストです。
なので、チョッと早いメリークリスマス!
リース
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/408-9ec2bfab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫