富士川ボルダー 陽だまりエリア

 2010-12-01
12月に入りましたね。
富士川ボルダー、陽だまりエリアに午前中行きました。
IMG_0511.jpg

富士宮側の蓬莱橋下、下地が溶岩テーブルです。
日差しがあるととても暖かくて冬には貴重なエリアです。
下地が溶岩で高さもあるので安全には配慮して楽しんで下さい。
IMG_0512.jpg

▼メインエリアはボーリング跡周辺です。
ホールドがはっきりしているので好きなラインを登れます。
IMG_0536.jpg

▼離陸に成功すれば中間から抜け口までガバホールドです。高さがありますが落ち着いて。
IMG_0515_20101201100055.jpg

▼ボーリング跡の穴を掴めば終了です。
IMG_0532.jpg

☆今日は風があったので寒かったですが、風がなければ冬でもTシャツ一枚で登れます。
 陽だまりエリアは好みが分かれるところですが、ホールドを限定すれば楽しめると思います。

 (Isobe)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/407-48f34c03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫