小川山クライミング 秋

 2010-10-13
紅葉が始まった秋の廻り目平。予定を変更、11日の日帰り。
アルパインクライミングスクールの卒業生が企画実行しました。
卒業生8名、私と計9名参加しました。(踏岳会は5名)

IMG_0176.jpg
・踏岳会期待のホープでリード&ビレイ。初めての小川山は何と言っても父岩の小川山物語でしょう!
 スクールで鍛えられた彼らはサクサク登ります!(クライマーU田君、ビレイヤーはM上君です)

IMG_0177.jpg
・若手のT也君も負けじと小川山ストリートをリードします。
 彼らにはどんどん経験を積んでもらいたいです。

IMG_0180.jpg
・父岩でアクシデントがあり大事には至りませんでしたが皆で反省し初心に帰りガマスラブに移動。
 各人リード練習、終了点でのセルフビレイ、セカンドのアップなど復習しました。

☆クライミングは楽しいです。だけどクライミングは危険な事だと再認識出来ました。
 自身過信せずに日々の練習、トレーニングしてレベルアップしていきましょう。

 (ISOBE)



 
タグ :
コメント
Oyajiくんです。
スクール卒業後の、踏岳会会員と他のスクール生の面倒見ていただきありがとう。
クライミングテクニックはみんなすごく上手くなっていますが、手綱を引き締めてゆっくり成長するようにお互い頑張りましょう。
お疲れでした。
【2010/10/14 09:49】 | Oyajiくん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/390-74cf5814

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫