FC2ブログ

「秋の小川山クライミング&キャンプ」

 2009-10-07

静岡踏岳会、会員のOyajiくんです。
10月3日(土)~4日(日)に小川山 廻り目平にクライミングに行ってきました。
(4日当日は、安倍奥 「八紘嶺の秋季パトロール」がありましたが参加できなく会には申し訳ありませんでした、ごめんなさい。)

3日(土)は午前中小雨で天候が悪いので昼近くに出発し、当日は周り目平でキャンプをし翌日(日)に新エリアの”ストリームサイドエリア”に行きクライミングをしてきました。


芝生広場にテント、タープを張りキャンプの準備をする。
廻り目平キャンプ場

今日は「中秋の名月」なので月見団子を作って十五夜を楽しみます。
雲が多く中々月は顔を出してくれませんでしたが、夜も更けてくる頃には雲の切れ目から澄んだきれいな満月が顔を出してくれました。
中秋の名月、おだんご作り 

 5歳のクライマーも参加しました、若いお父さんが下でサポートをして、Taちゃんがビレイをして彼を登らせていました。
ずーっと大人になるまで続ければ、将来は一流クライマーになっているかも。
今の内に サイン をもらっておこうかな。
5歳の天才クライマー 

 ストリームサイドエリア上部岩場の10cルートをクライミングするTaちゃん。
Taちゃん10cルート 

 

投稿者  Oyajiくん

静岡 踏岳会では一緒に登山、クライミングをする、会員を募集しています。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/235-a8089111

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫