オプタテシケ山

 2017-07-26
☆7月26日(水)十勝連峰の北部の山
オプタテシケ山登りました。

▼日帰りではロングコースです。
天気が最高でした!
山頂からトムラウシ山が見えます。


▼早い時間に美瑛富士避難小屋に着いたので、美瑛富士も登りました。
前に登った時はガスで展望なし。
今日は快晴です!
美瑛富士の雪渓のチングルマ


▼歩いたトラック。
F田さんありがとう。


▼トラック2


▼久しぶりのロングコース、トラブルもあって疲れました!
毎日のレトルトカレーは飽きました。
セイコーマートのジンギスカン、
税抜き298円。北海道に来て初めての贅沢です。


☆今回の北海道旅は、超節約旅
食事は全て用意で自炊です。
第三のビールですが、今日はサッポロクラシック飲ませて下さい。

家族には感謝してます!

(isobe)


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/1243-d22a8a93

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫