羅臼でボルダリング

 2017-05-02
☆5/2(火)羅臼でボルダリングしました。
知床岳登山がNGになり、まずは羅臼でボルダー探しです。(ボルダーエリア等名称は私称です)

▼岩見橋のボルダーは、雪融け水の徒渉があり整備が必要で断念しました。
魅力的なボルダーでしたが残念です。


▼チエンベツ川ボルダー。
アプローチに難がありますが快適でした。
種子島ボルダーに雰囲気が似てました。


▼他にモセカルベツ川ボルダー登りました。
詳しくは家に戻ってからアップします。

知床横断道路の通行止め解除が5月5日予定。
羅臼からウトロへ迂回道路で移動して、フレペの滝遊歩道歩きました。


▼遊歩道から見る知床連山。


☆羅臼でボルダリングは予定外でしたが、
青空の天気で気持ちよかったです。

フレペの滝は、約29年前の20代の時にバイクツーリングの時にユースホステルの仲間と来ました。
当時の記憶は全くなかったですね。

知床連山の展望がよかった!

(isobe)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/1205-c564b1ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫