須津川ボルダー ・ 大棚の滝エリア

 2015-03-15
☆15日は「2015アルパインクライミングスクール」のリーダー研修会でしたが、
 午前中に用事があり不参加でした。 用事を済ませて久しぶりに、富士市の須津川ボルダー行って来ました。

▼大棚の滝下のボルダー群。深夜に降った雨で岩は乾ききっていませんでした。
IMG_9629.jpg

▼目的の「上級スラブボルダー」は水量が多くてNG。 残念!
IMG_9637.jpg

▼「初級ボルダー」でアップ。 土や泥がきれいに洗われて快適です。
IMG_9642.jpg

▼「ルーフ帯課題」
IMG_9670.jpg

▼「ダイレクト課題」核心はスタートから三手まで。
IMG_9656.jpg

▼車でのアプローチの近くに美味しくてボリュームがある中華料理店を見つけました。 
 ☆漢風☆  「ドラゴンラーメン」 見た目より辛くなくあっさりして美味しかったです。   
  
 ・地元では有名店で、常連さんが多くて、店の雰囲気もいいね♪ 場所 富士市西船津322-11  
IMG_9676.jpg

☆大棚の滝下のボルダーは、大岩とスラブボルダーの二個なので物足りないかも。
 キャンプ場にある「メインボルダー」とセットで登れば半日は楽しめます。

 私は「漢風」の全メニューを食べつくす目標が出来ました。

(isobe)
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://sizuokatougakukai.blog22.fc2.com/tb.php/1004-48813320

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫